2012年7月10日火曜日

暑さ全開になってきました。。。

梅雨明けがもう間もなくに迫り、日差しの強さがグングン強くなってきましたね。
朝早くからすでに太陽は高く、サンサンと降り注ぐ直射日光(汗)


そんな夏突入の今月のロールケーキは
『レモンロール』です!!
レモンの酸味とクリームのコク・・・
どんな味わいになるのか気になる方は、ぜひお試しを


そして、新デザートが登場しましたよ
じゃじゃーん!!
その名も・・・『フルール・ド・ソレイユ』
直訳して太陽の花(仏)

ということは・・・ひまわりでしょう(^^)

夏の花ひまわりをイメージして作りました
器の中には、まったりチーズケーキ❤

柔らかい酸味のチーズケーキとオレンジの爽やかフルーティーのハーモニーが
夏らしいひと品です!

もちろん葉っぱも食べられます
サクサク香ばしい薄焼きごまチュイール♪


ぜひぜひ、お皿に咲く夏の花を愛でに来てください

0 件のコメント:

コメントを投稿