2012年9月24日月曜日

秋の新作

なかなか照準が定まらなかった秋の新作。
使いたいアイテムが、手に入らず、かなりうろうろしました。

最終的に・・・
こうなりました。

『ティラミス』。。。しかも、出来立て感を出したくて、
エスプレッソを別添えにしました。

ふわふわのマスカルポーネクリームのムースと
キリリと苦いエスプレッソが絡んで、
甘いとこと苦いとこが口の中で入れ替わりのハーモニー♪

カフェだからできる、出来立て感。
チョコのバトンは甘味とチョコ味が濃くなっています。
ムースにかかっているのは、コーヒー粉。
カカオパウダーではなく、エミュでは挽いたコーヒー粉をのせています。
苦味と甘味とコーヒーの香りがあいまったオトナ味のスイーツになりました。

色合いも、ほろりと苦い味わいも、これから迎える秋にぴったり。
ぜひ、会いに来てください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿